毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< なまら生ライジングさん(ほぼ写真・前編) | main | なまらチャリダーな友達について >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
なまら生ライジングさん(ほぼ写真・後編)
category: アウトドア | author: tree2
 
RSR2010 二日目。

始まりま〜す。




※ 芝の上で寝る人。二日目は一日目以上にピーカン!



※ 朝からキャッチボールをするケニー君とマチダさん。



※ なんかいい写真ですね。



※ 二日目は、この看板作って呼び込みました。



※ そしたら来ました、麦わらカッポー。



※ テツボンのお二人。テツ君の格好ウケる。



※ 今日もBBQやってます。肉とビールとツカサ君。を見るワシミさん。笑



※ やばい人がいました。赤レンジャーやーまん。なまらgood。



※ オシャレな絵、描いてます。



※ 東京からONO aka タクヤも帰って来ました。



※ あんずやのお兄さん。アサラトなまら上手いです。



※JACK DANIELS のお姉さん。なまらヤバイ。



※ なまらヤバイのでもう一回。



※ こちらもなまらヤバイのでもう一回。笑



※ ナイスカップルと。地味にみんな入りすぎ。



※ 世界のソネと。相変わらず世界の笑顔。



※ 元バイトの先輩との再会。いやあ、ライジングってすげ〜。



※ この二人も。まりっぺとすーさん。なまらピースっすね〜。



※ アイヌおじさんとお客さん。アツイっすね〜。



※ ガチャピンもアツイっすね〜。



※ 家族でアツイっすね〜。このお父さん、なんと去年の旅ですれ違ってました。やばい。



※ やってました、THA BLUE HARB。なまらやばかった〜。



※ ここで石狩に花火が上がり・・・。



※ それを見るこーきさん。



※ タカッポーもタージマハルの旨いナンと戻ってきて



※ ライトセイバーを振る人が現れ



※ BARなのに立ち食いそばっぽくなり



※ なまら酔っ払い四人衆。左の人は、ずっと「梅干し」と叫んでいました。



※ 底無し沼にyoguiを持ってかれたシュウ、緩いマス、フェスなのにOJを飲むハタケ



※ そろそろオネムな人。



※ まだまだイケる人。



※ いつの間にか朝で、ちょっと神掛かった人。



※ ゆる〜い時間帯のナチュバイクルー。



※ ラストスパートで売る人。



※ ライジングももうすぐ終わり。



※ 気持ちよく眠る。お疲れ様でした。






いや〜、本当に なんまら楽しかった です。

四年ぶりくらいのRSR。

今回は、お仕事で行ったけど、夏の開放感を楽しめました。

結局アーティストは、CoccoとPUFFYとROVOとTBHしか見れなかったけど、

満足



来年も行きてえな〜。


viva RSR2010



最後に、俺は見れなかったけど、友達が撮ったライジングサンです。



また来年。

疲れを癒しに、極楽湯行ってきます。


comments(7) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
タクヤだぁ!!元気そう★
みんなの笑顔とってもシアワせ♪
写真見て笑顔頂きました♪♪♪
by ゆっき (2010/08/16 8:47 PM)
みんななまらお疲れ〜
カップルがいっぱいですな〜
来年わ絶対行くぜその祭り!!
by 源樹 (2010/08/16 11:32 PM)
はじめまして!やっぱRSRいいですね!
写真のもう一回がなまらウけました!(笑)

楽しさがすごく伝わってきて、来年こそはと思っちゃいました!
by えぬ (2010/08/17 12:13 AM)
夏だねー☆楽しさ全開な感じが伝わってきたよ(*^_^*)ちょっとぐだくだな感じもイイネ
旅ですれちがった人と出会うなんてスゴイね&#8252;
うちも来年の夏北海道にいたら行きたいもんです
by ゆあさ (2010/08/17 7:01 PM)
しげちゃんのお店、友だちがよくいってるみたい!
一緒にイベントもやったっていってたよん♪
いや〜札幌いく楽しみがまた増えた★
by KohCo (2010/08/17 10:09 PM)
ゆっき>
たくや元気過ぎて梅干って連呼してた!
みんな笑顔ね、来年はゆっきも行こうよ!

源樹>
ホントカップル多くてな。しげ兄は彼女できん。お前はできたか?
こいこい!一緒に酒飲もうぜ!

えぬ>
はじめまして。未だ会わぬあなた。
来年はRSRで会いましょ〜。

ゆあさ>
全開だったのさ!グダグダでもね!
来年はゆっきもゆあさも行こうよ!

kohco>
え?誰だろ?知ってる人かな?
こーこ姉いつ札幌くる?
休み取るから早めに教えてね〜!
by shige (2010/08/31 1:04 AM)
北海道日程メールしたよん♪
お友だちは太鼓やってるhamってひと。
by KohCo (2010/08/31 11:57 AM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH