毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
<< なまら生ライジングさん(ほぼ写真・後編) | main | なまら円山さん >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
なまらチャリダーな友達について
category: | author: tree2
 
なまらお久しぶり

残暑の中、皆様お元気でしょ〜か。

うっす。


いやあ、こうしてPCに向かうのも久々だもんで。

というより、一人暮らしの部屋に寝るのも久々だもんで。


一週間ほど、友達に部屋貸してたんですよ。

貸し暮らしのアリエッティですよ。

そんで、その友達ってのが、また凄い奴なんです。


うんこ」や「ごりら」な友達に引き続き、今宵も僕の友達を紹介します。

なまらうんこな友達について

なまらごりらな友達について





名前はロジャー&ミレイです。スイス人です。


スウィ



ん〜、なまらナイススマイルですね。


とりあえずTシャツを見ればわかるように、彼らは根っからの

なまらチャリダー です。

チャリダーってのは、自転車で旅をする人々のことです


彼らなんと、スイスを出発してから二年間ずっと自転車で旅をしています。

あんびり〜ばぼ〜

日本はなんと、16カ国目。

くれいじ〜


彼らと出会ったのは、もう一年近く前のタイ。

その時は、俺もチャリダーで、中学生のゲンキと、ヒロ君と自転車旅をしている時。

タイの宿で出会い、お互い異国を走るチャリダーとして数分間のト〜クをしました。


この時は、あんまり話さず連絡先だけ交換して、

日本に来たら札幌においでよ〜」って軽い感じだったけど。

まさかこのなまら札幌に、本当に来てくれるとはね。

いや〜、上がった。


そういう運びで、彼らは俺の部屋を使い、札幌を観光していきました。

借り暮らしのロジャー&ミレイッティって訳です。

アリィ





タイで撮った二人。

ん〜、やはりナイスウィスマイル。


こうやって、旅で出来た友達が来てくれるって、なまらグットなことです。


なかなか忙しくて、あんま遊べなかったけど、
日本食も一緒に食えたし、酒も呑めたし、良かった酔かった。

ウィ〜



WORLD JAPANESE FOODIN ENにて。

二日前ロジャーとミレイは、大雪山→知床へ向かって旅立ちました。
もちろんチャリでね。


北海道を周って、また札幌へ戻ってきてくれるようです。

そん時は、ロジャーと一緒に温泉入りてえな〜。

足ないから誰か連れてって〜!


うっす。









comments(4) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
そうか〜あのときの!!
いや〜なまら懐かしいね〜
てかすごいね〜ほんの少ししか喋ってなかったのによくシゲ兄の家わかったね〜

やっぱチャリ塾更圓魯ぅい諭
チャリダーなまら最高!!
でも16カ国はなまらクレイジーだね。

あ〜俺も早く受験勉強終わらせてチャリで旅して〜な〜

by 源樹 (2010/08/31 1:41 AM)
素敵なカップルだね。貸し暮らしのシゲッティーおつかれちゃん!
by non (2010/08/31 11:31 AM)
そういやシゲがチャリダーになるきっかけになった恭平君が日本に帰ってくるってね。
by Socko (2010/08/31 11:33 AM)
源樹>
ロジャー覚えてるか?
いや、まじですごいよな!
チャリ旅は本当にいいよ!だからお前もチャリで札幌来いよ!

non>
まじでナイスカップル!
今度来たらみんなにも紹介したいわ!

socko>
そうみたいね!
オジキはなんだか日本に苦戦してるみたいでしょ!
逢って話したいね〜!
by shige (2010/09/13 8:45 PM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH