毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< ホリデ〜のナイス出会い | main | Dear kim >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
今日の山さんとオスギ
category: アウトドア | author: tree2


今日の山さんは、藻岩山でした。

ネイチャージモンこと、
藤原弘こと、
ヤスと。

??.JPG


山頂では、ヤスがコーヒーをいれてくれました。

下界の12倍美味かったです。


下界に降りて、漫画と映画を見ました。


漫画は[べしゃり暮らし]です。

俺も、べしゃり暮らしたいです。

この人の漫画は、面白くてパッションがあるので、
好きです。


映画は、二本見ました。

オスギです。

一つは、[紅の豚]です。

飛べない豚は、ただの豚です。

あれは、カッコいい。


もう一つは、[幻影師アイゼンハイム]。

エドワード•ノートン主演です。


これは、なまらオススメます。

[ショーシャンクの空]くらい、
スカッとします。
もはや、スカッシュします。

暇な映画好きのオスギは、是非。



comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
アイゼンハイムいいね

南富良野のベーグル屋も良かったわ
by しょうたろう (2010/09/16 9:09 PM)
こんにちわ。
元気そうだね。

わたくし、またしてもチェンマイにいってまいりました。

娘のところへ、ちょっくら・・・

ゲンキとパパはお留守番。

勉強と家事、がんばってましたよー。

今回もおもしろい出会いがある旅でした。

あっそうそう、しげのブログの写真に私の
知り合いが写ってた。

まじ、日本ってせまいねー。

それから、私の知り合いが、大牟田から
そちらまで、愛犬くららとチャリ旅に・・

そちらについて、バイトを探しているみたいなのですが、クララがいるため
なかなか、みつからないみたいなのです。

もし、そんなバイトがあったら、教えてね。

なかなか、おもしろいやつです。

では、九州にきたら、是非よってください。
by ゲンキママ (2010/09/22 9:07 PM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH