毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< 日々のあわ | main | 夏至やで >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
tabibonっていう本が出たよ〜。
category: | author: tree2

本が出たよ〜。
『tabibon』っていう本が。

50人の旅人の、50通りの旅。
それが一冊の本になりました。



tabibon。
面白い本でしょ。

五十人五十色。
色んな旅のカタチがあります。
バカヤローな旅人もいます。
クレイジーな旅人もいます。
(いい意味でね。)

皆、いい旅してて、面白い。


縁あって、作者の一人として参加させてもらってます。




以前このブログで紹介した、
『うんこ』のおっくんに、お誘いをもらいました。

インドのゴアで、奇跡の年越しを一緒に過ごしました。

旅人の写真と文章を、ほぼ一人で編集しちまったおっくん。
パッションを感じました。


本を出す。っていう一つの夢を叶えてくれました。

やっほう。
なまらありがとう。



旅に出たい人、旅が好きな人、
写真を見たい人、旅話を読みたい人、
俺を好きな人。

皆さん是非読んでみてください。



tabibon
路上出版
?1500(税込)

ちなみに、東京の高円寺にあるヴィレッジバンガードに、このtabibonが置いているそうです。

東京在住の方、読んでみちょ。


もちろん、俺からも直接買えます。

興味がある方はコメント、またはメール等ください。
郵送もしますえ。

meer loungeにも置いてます。
俺に会いに来がてら、
酒を飲みがてら、
tabibon読みがてら、
しちゃってください。



たびぼん ぼん ぼやーじゅ!
comments(6) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
札幌の本屋さんにはないのーっ?
by ゆっき (2011/06/08 7:19 AM)
ゆっき
ないんだよー。俺から直接買ってちょ!
by shige (2011/06/09 4:33 AM)
ついに本が出たんですね〜。
さっそく本屋行って買いにいきますね。
楽しみしてますわ〜。
by keele street (2011/06/09 6:06 PM)
上海からはどうやって買えばいいんだろうか・・・。
by Tomo@shanghai (2011/06/09 8:04 PM)
keele street
お久しぶりです。東京に住んでるんでしたか!是非!感想も待ってます☆

tomo
トモ君!久しぶりだね!もう中国語もペラペラなのかな。ツーソーザイナー?笑
俺もこないだふとトモ君とのチェンマイ思い出してたよ!
本郵送するよ!?
by shige (2011/06/14 3:51 AM)
ドレメ時代はお世話になりました。
気がついたら 沖縄に住みついてます(笑)
シゲさん 本だしたんですね。 
読んでみたいです!
沖縄に売ってないかな〜
by 沖縄に飛んだ ノリ (2011/09/06 10:13 PM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH