毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< ばあさんと、流木と、時々おじい | main | なまら飲んだ暮れ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | PAGE TOP↑
なまらうんこの友達について
category: | author: tree2


友達に、うんこをする人がいます。


その友達が先日、本を出版したんです。

それは、なんと・・・


うんこの本。


なまら飛んでますね〜。


じゃん



〜 うんこに咲く花2〜出版・アジア編〜
  著者 おっくん
  価格 1500円(似顔絵付き)
  販売 ネット or 路上
  内容 あの路上にて空前の大旋風を巻き起こした問題作の第2弾。
  『うんこの本を出したい。』
  そんなバカげた夢を追い続けた男を待ち受けていたものとは。
  アホらしいことに全力を。 諦めやんだら奇跡は起こる。
  そして今回はアジアだぜ!  〜



しかし、このタイトル。

いいですね〜。



ちょっと前に届いたんです。その本が。


で、読んでみました。



面白かった。



素直に、それが感想。


そして、夢を追うことって、本当になまら大切なことだと思いました。


彼の本を読んで、より一層そう感じました。


「うんこの本」を出す。

どんな夢でも、叶うんです。


夢を叶え続けている彼、なまらかっけ〜。


俺も頑張ろ。



おっくんとは、インドのゴアの年越しで出会って、
一緒にぶっ飛んだ年越しレイヴで踊り、
共に2009年最後の奇跡の満月と、2010年最初のミラクルな初日の出を拝みました。

彼は本当に、いっつも「うんこして〜」って言ってました。


初日の出を待ってる時も、
「日の出じゃなくて、うんこ出てこい!」とか言ってました。



ほんの少しの間しか会ってないけど、
なんか身近な存在に感じちゃうんですよね〜。


なまら温かいオーラ持ってるっていうか。


なまらうんこ面白い人。





いや〜、みなさんにも是非このうんこの本読んで欲しいですわ。

この先要チェックな、おっくんをよろしく!


「うんこに咲く花」ここで買えます
http://sarukitoukai515.cart.fc2.com/

「うんこに咲く花公式ブログ」
http://unkonisakuhana.seesaa.net/


ちなみに、俺の写真も載っていました。



わかるかな?


わかんないよね。

じゃあ、買って実際に見ちゃえばいいです。




comments(5) | - | - | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
ぶっとんでるね〜!
1日拝ませて頂きます!
by musashi (2010/07/15 10:07 AM)
うんうん。
ヤッパリ夢は大事だよなぁ~。
夢をつくるのはただだから俺もいっぱいもってるよ!!
チャリでずっっっと旅したいし、
プリンバケツ一杯たべたいし、
彼女とオーロラみたいし、
友達と毎日バカしてたいし、
あともちろん、
チンポももっともっとでくなりたい。ハハ笑
でもウンコは考えなかったなぁ~。フフフ…

シゲ兄も夢諦めたらあかんで〜。


グッバイ青春!
by ゲンキ (2010/07/15 10:25 PM)
告知ありがとう!!
うんこの告知をここまで盛り上げるなんてしげはやっぱセンスあるわ笑

お礼じゃ何やけど、一応ちっちゃいけどブログでリンクしといたから!
お互いおもろいことやって行こうな☆

それにしても写真のゆっきん疲れ過ぎ!笑
by おっくん (2010/07/16 2:03 AM)
この前は授業でお話しをしていただきありがとうございました\^^/

シゲさん達のように私も沢山遊びたいと思います(^O^)

またぜひドレメに来て下さい!
by ドレメ プラ1 ももこ (2010/07/18 10:12 PM)
musashi>
いや、買え!これは特にムサシは読んだらいいよ!

ゲンキ>
夢は大事だ!けど、お前中学生から彼女とオーロラとか言って、なまらロマンチストじゃん。
てか、こういう公共の場で、チンポって。
お前はでかい男になるよ。
二つの意味でな!

ゲンキに抜かされんように頑張るよ。

グッバイ青春って何よ!

お前青春ど真ん中だろ!


おっくん>
なんもだよ!俺が素直にそう思ったから書いただけよ!
リンクサンキュー!俺もそのうちやるよ!

うん、ホントゆっきん疲れすぎ。
けど、載せてないもう一枚のが、もっとすごいよ笑

ドレメ プラ1 ももこ>
コメントありがとう!ちょっとどの子か顔はわからないけど、今度ドレメ遊びに行ったらまたお話しましょう!
うん、遊んだもん勝ちだよ!
またそのうちいくね〜。
by shige (2010/07/20 2:33 AM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH