毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 誰か | main | 白世界 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
南瓜男と彗星と、時々ラジオ
category: 日常 | author: tree2

11月ですね。

今日は、『良い胃の日』。
ですか?


何か、胃に良いものを食べたいものですね。


昨日は、ハロウィーン。

ミールラウンジにも、カボチャマンが現れました。







昨日、家に帰ってDVDを観ました。


フィッシュストーリーを観ました。

タベミカコが初めて可愛いと思いました。



フィッシュストーリーは、彗星が落ちるって映画でしたが、今日の朝チャリで出勤してたら、彗星を見ました。







うそです。
キレイな飛行機雲でした。



そんなこんなで、明日、ラジオに出演することになりました〜!


これまた良き巡り合わせで、ラジオ出演させてもらうことになりましたー。二回目。



しかも、AIR-G!!
エア〜〜ジ〜〜!


前に書いた
『tabibon』について、ちょっとだけ話してきます!


Air G (80.4MHz)

14:15 くらい。

鈴木彩可さんの「lief」(リーフ)
って番組表で出させてもらいます。

このご時世、ラジオ持ってない人も多いと思いますが、スマートフォンならアプリで聴けますよ☆

radiko (ラディコ) 無料アプリ

これで、AIR-Gもイケますよ!




タイミング合う方、是非聞いてくださいよ〜!



告知でござんした!





comments(1) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
この飛行機雲、ゆっきも見たよ!スゴイキレーだったよね♪
あと、こないだ先輩がミール行って、なんかサービスしてもらったって聞いたんだけど^^;
ありがとーっ!!
結構前だったのか、ちょっとわかんないけど、ホントにありがとね( ´ ▽ ` )ノ
by ゆっき (2011/11/02 7:59 AM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH