毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 顔本 | main | でら近況だもんで in愛知 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
新天地
category: 日常 | author: tree2
名古屋へ向かう電車の中。

大きなザックを背負った二人。

未開の地に心踊っています。


出発する際の手荷物検査。
相方のキムは、鞄の中に刃渡り8cmを超えるアウトドア用ナイフを忍ばせていた。

凶器が見つかり、警察を呼ばれ、尋問を受けるキム。
ただでさえ時間ギリギリだと言うのに、いろいろ質問されるキム。


なんとか警察官の注意で終わり、キムは銃刀法違反で捕まることなく、札幌をトブことができた。


そして今、彼は横でWikipediaを開き、名古屋について調べているみたいだ。



明日からTOYOTAの自動車工場で、3ヶ月働いてきます。

またインパクトを握るのでしょうか。


僕の体はムキムキに。
キムの体はキムキムに。

楽しんで出稼いできます。


では、また。


あ、ケータイの電話帳のデータとびました。

これ見た人、名前と番号のメール送って頂ければ幸いです。












comments(4) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
しげちゃん!名古屋だったのね!
そして3か月限定?!
その後の進路はいずこ〜?
by きょおこ (2012/01/15 12:05 AM)
名古屋なんだー!
なまらいいな!!
私の第二の故郷的なわけ♪
by やっさん (2012/01/15 1:23 AM)
お久ブリーフです!
元気そうで!
ブログ楽しみにしてるんで更新してくださいねー♪
死ぬまでスナフキン!!!!
by おかぴー (2012/01/25 2:05 AM)
遅れました(-。-;

香子ねえ
そーだよー!結局年賀状返してない!(◎_◎;)
ごめんねー!愛に行くから☆

やっさん
そーだよねー、やっさんの故郷だ!
名古屋楽しそうだった!
おすすめ教えて〜☆

おかぴ
久しぶりー!
ケツ追っかけてオセアニアしてるかい?笑
スナフキンでいよう!


by shige (2012/01/30 8:51 PM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH