毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< 小山旅 | main | めでたい >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
伊良湖岬ショートトリップ(三河弁ver.)
category: | author: tree2

カレーを煮ている間に、近況でも書こうか。

※『』の中が三河弁ね。



週末、キムと二人で伊良湖岬に行ってきた『じゃんね』。


天気もばっちり快晴、春を感じたん『だら〜』。



なぜ急に伊良湖岬に向かったかというと、その辺りに旅で出会った友達が住んでいる『んだもんで』。



二年ぶりに再会。

インド・ネパールで会ったイヨちゃんぐ。




イヨちゃんは、バリバリの三河弁を話すので、色々教わりました。

師曰く、三河は
『じゃんだらりん』が基本とのこと。





飯を食いドライブへ。



この辺りは、波が良いみたいで、三月始めというのに、サーファーがウヨウヨ。

気持ち良さそう。






今の時期こちらでは、菜の花が旬なようで、菜の花フェスティバルなる野外フェスがやっていました。






菜の花畑なんて初めて『だが〜』。

菜の花ジェラートなるものも、
『食べりん、食べりん』と言われて頂きました。






その後、海を散歩して夕陽の見える岬まで。

いや〜、この夕陽は
『ど』綺麗でした。



もうヤシの木なんか生えちゃってね。


『でら』グレートルフブリリアントサンセット。











そして陽も暮れ、豊橋でインドカレーを食って、終了。


海に、花に、夕陽に。

いや〜、いい休日ショートトリップだった『だに〜』。

満足満足。

郷に入れば、郷に従え。

やっぱ旅はこれですな。

イヨちゃんありがとう。





では、カレーもできたので、また。


最後に、
ゲイップルぽいナイスな一枚。





comments(1) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
最後の写真、でらゲイカップルだら〜byのぶりん
by non (2012/03/07 9:02 PM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH