毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< めでたい | main | TOKYO TIMES >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
アースデイ あれから3年
category: 日常 | author: tree2



4月22日は、アースデイ。

代々木公園で体験した、百万人のキャンドルナイトのイベントが懐かしい。

Candle Juneさんのキャンドル、綺麗だったなー。


今年もやってたのかな〜。



毎年この日は、俺も少しだけキャンドルを灯してみたりします。



そして、毎年アースデイになると、三年前の旅を思い出します。


三年前の2009年4月22日。
大阪発上海行きのフェリーの上で、そこから始まる旅に心踊らせていた訳です。


久しぶりに旅中に書いてたブログなんかを読むと、今とは全く違う生活を送っていたんだなと、もうあの日々が遠い過去のようです。

World Wide Walk


三年か〜。
旅で会った人達は、今この瞬間にも何処かで普通に生活してるんだよな〜。




いやしかし、やっぱり旅っていいもんですね。
って改めて思う。




そうそう、今日キムとカフェでお茶してたんですよ。



キムとボブ



で、店を出て空を見ると、ドンと。





やっぱり俺は『旅に関する何か』をやっていきたいな〜、と思う、今日この頃です。


もうあんな長い旅はできないだろうけど、また知らない地を気ままに歩きたいなー。

次はバリ島、南米、アメリカなんかがいいなー。


とりあえず来週は、東京。
来月は家族で金沢。
夏には未開の地、九州。

日本トリップも待ってる。










comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
お久しぶりです!
すみれです(^〇^)
覚えてますか?(笑)

今年もライジング参戦
しますよ~
しげさん行かないのですか(ノ_・,)?
またモヒート飲んで
おしゃべりしたいですよ~(;_;)
by すみれ (2012/04/23 11:28 AM)
すみれ
久しぶりー!
今年はライジングまでには札幌帰るから、
またモヒートで乾杯しよう!
まあ今年は客で行くけどな!
by shige (2012/05/05 2:20 AM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH