毎日を、なまらに。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< TOKYO TIMES | main | summer >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
Family Trip in KANASAWA
category: | author: tree2

久しぶりに知らない土地をふらふら。

金沢の知識を全く持たないだけに、それが新鮮だった。



京都以来、五年後ぶりの家族旅行。


親は、今年で結婚30周年を迎える。

その祝い旅行。

俺の今の歳で、もう結婚していたリアル

(´Д` )だ。


そして、なんだかんだと30年間一緒にいれるってスゴイことだ。

リスペクト

これからも仲良くいてほしい。



金沢は小京都と呼ばれる町らしく、静かでいいトコロだった。








二百年前から残るという城下町。
日本三大庭園の兼六園。
21世紀美術館を代表とする、アートの町金沢。







意外に見所があって楽しめた。



何より普段は照れ合っている家族でも、それを無くしてくれるのは、旅の魔法だと思う。



兼六園で、抹茶を飲もうとして茶屋に入ると、満席で30分待ちと言われた。



そこで親父が、
ちょっと抹茶(まっちゃ)』と言った。

気に入ったらしく五回くらい連発してた。
周りのマダムは失笑してた。

けどオカンは笑ってた。

ナイスコンビネーションだと思った。



また五年後くらいに、今度は海外に連れて行ってあげれればと思う。



p.s この写真は、兼六園にいたナイス老夫婦を後ろから撮らせていただいたもの。


て、ゆっくりすることができた。
comments(1) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑
しげくんのギャグセンスは父親譲りだったんだね☆
by non (2012/05/28 9:26 AM)






PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH